毎日がエブリデイ 二年 永松 英恵

みなさまお久しぶりです!😊春学期の期末試験が終わって幸せな二年の永松英恵です!梶谷さんからデザインについてのお話を振っていただきましたが、昨年度作成された応援部のスウェットは、実は私がデザインさせていただいたものになります…!🥴自分の考えたものが形になって部員の皆さんに使っていただけることは本当に嬉しいです💕

 

↑Tシャツをデザインされた松井さんとのお写真です📸

 

デザインアイデアを引き出すコツとのことですが、もともと姿勢が悪いこともありすぐ頭が痛くなってしまうタイプの人間(?)なので、あまり深く考えず手を動かす中で あ、これいいかも のように後から湧いてくる時が多いかもしれないです…色彩やデザインについてのちゃんとした知識を持っているわけではないのであまり偉そうなことは言えませんが、本当にひょんなことからアイデアに繋がったりするのはすごく面白いなあと思います🎨

 

さてさて、この辺りで少し近況をお話しさせていただきたいと思います!前回梶谷さんも書いていらっしゃいましたが、五月初め頃からは一年生と一緒に練習をしています🔥後輩が練習を頑張っている姿にはとても刺激を受けますし、もっと頑張らなきゃ!という気持ちになります。改めて、入部してくれて本当にありがとう…😭一番近い存在である二年生として、一年生がもっと応援部の楽しさ、やりがいを実感できるように、常に寄り添うことを忘れずに今後も頑張りたいと思います。それと同時に、第六十六代体制が始まってもうすぐ半年になるということに最近気がつき、時の流れの速さに驚いている今日この頃です…。一見当たり前のように思ってしまう毎日に感謝して、残りおよそ半分の今体制で最大限成長できるように努めていきたいです。(ちなみにタイトルの「毎日がエブリデイ」も当たり前の日々を当たり前と思わず大切にしようという思いを込めてつけました笑 意外とちゃんと考えている永松です。こんにちは。)

 

というわけで、そろそろ次の方にバトンタッチしたいと思います🏃‍♀️続いては、私のどんなにオチの無い話でも笑って聞いてくださる植田さんに回したいと思います!つい先日は笑った顔が男梅のようにくしゃくしゃになってしまうという私のプチ悩みを聞いていただきました…笑 ということで(?)、「悩んだ時のリフレッシュ方法」についてぜひ教えていただきたいと思います😇植田さん、よろしくお願いいたします。